5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソウルステッパー

629 :批難上等:2006/12/01(金) 07:55:00 ID:zxv1AOoI
フリーがどうのとかステップが・・・とかはどうでもいいが、この書き込みだけは看過できない。
おい! >>619 ! お前は
1)かつて若い頃、先輩や仲間に遅れを取るまいと必死になってクックチャチャやソウルCCを
  覚え様とした事があるか? ビデオもDVDもない時代に。
2)P鈴木がやっていた「趣味悠々」を最初から最後まで見たのか?教本も買って。
さほどソウルステップに熱くない俺でも、あの番組で教えている事はあまりにもヒドいと感じた。

だから現在でもバリバリの人達とか正統派ソウルステップを伝承しようとしている人達は相当内心
忸怩たる思いだったと想像に難くない。 その中で敢えて単身NHKに乗り込んで
「デタラメを放送されては困る」
とクレイムをつけたM屋氏にはソウルステップを知るものの間では『よくぞ言ってくれた!』と言
う評価こそあれ、お前の様に『「こんなのは邪道だ」って潰して回る』などと言う奴はいない。

勿論番組内でP鈴木氏がちゃんと正統のステップを教えていたなら、誰も文句を言う人はいない。
また、ほんの僅かの差異なら「覚えた箱が違う」程度で済むのが、まるで別物のステップを「これが
ソウルCCです」なんてやられたら、本物を知る人は怒るのが当たり前。

敢えて憎まれ口を叩くなら619は
「デタラメでもTVで放送している方が正しい」
と言う思考回路の持ち主なのか?と思ってしまう。「老人会の趣味のダンス」になるのはP鈴木氏
達ではないのか?

ついでに書くなら618の
「Bootsy CollinsのBody Slam!を、懐かしいバンプ・・・JAZZYなFunkin' for JamaicaでソウルCC
 みたいなステップアレンジを踏む」
も、ダンクラ箱に行ってリクエストして実際に自分で踊ってみてから書き込め! 
曲調とリズム的に全く合わなくて破綻しているのが判らないなら、ステップスレに出てくるな。

バンプもソウルCCも、否、どんなステップでも必ずフィットナンバーと言うのがあるんだよ!

424 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)