5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おい浜崎!ぱくんじゃねえよ!

1 :Track No.774:2006/08/17(木) 22:40:40
浜崎ぱくんじゃねーよ!怒 プロモーションの仕方までマドンナとそっくしじゃねーか
http://blog.goo.ne.jp/horobiyo/e/e5c3d4f41b46df6d68bbdcdd4512de7c




2 :Track No.774:2006/08/17(木) 22:46:16
いいんじゃない

3 :Track No.774:2006/08/17(木) 22:46:58
さんまの名探偵

4 :Track No.774:2006/08/21(月) 01:27:25
パクり魔
浜崎・倖田・大塚

5 :Track No.774:2006/08/22(火) 17:43:19
読者の声 :03/06/13 14:08 ID:Zypip65J
噂の眞相の記事読んだ。

 ほとんどここや他のスレで指摘されてきた内容をまとめただけって感じだったけど、

 注目すべきは66ページ。
歌詞盗作については疑惑という言い回しに留めていながら
「浜崎をサポートするゴーストライターやゴーストミュージシャンが100人単位でいる」
とゴーストの存在については明言していた点。
 浜崎あゆみ個人、というよりエイベックスの屋台骨を支える「浜崎あゆみというプロジェクト」に対して批判すべき
との指摘もまぁ胴衣。

 最後の方は音楽業界にまつわる盗作パクリの一般論に終始していて正直イマイチな内容

 あと、「ミスチルはエルビス=コステロそのもの」って
あれ(シーソーゲームのことだと思う)をハマの歌詞盗作と同列で語ろうとするのは的外れだよ。

6 :Track No.774:2006/08/24(木) 11:45:39
倖田は?

7 :Track No.774:2006/08/28(月) 03:10:34
Lucky7

8 :Track No.774:2006/08/28(月) 18:24:43
浜崎をさらにパクる倖田

9 :Track No.774:2006/08/29(火) 08:45:43
結局邦楽は全部洋楽のパクリ。
ミスチルやビーズだってビートルズの影響をかなりうけているくらいだ。


10 :Track No.774:2006/08/29(火) 10:35:34
♪(*´ω`*)モキュで邦楽を語ろう♪
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1155578212/
【リニューアル】(*´ω`*)モキュ【新生】
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1152888983/
(*´ω`*) Part7
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1137207859/
(*´ω`*) Part8
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1138718556/
(*´ω`*)モキュPart9
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1153717798/
(*´ω`*)モキュPart10
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1153736989/

(*´ω`*)マタ〜リしたい人はどうぞモキュ

11 :Track No.774:2006/08/31(木) 20:41:59
浜崎なんて好きな人いるのかよww

12 :Track No.774:2006/08/31(木) 21:12:25
浜崎って引退したよね?

13 :Track No.774:2006/09/01(金) 18:17:22
酷い自演スレだ

14 :Track No.774:2006/09/03(日) 19:34:49
おちんちんパクゥ!

15 :Track No.774:2006/09/04(月) 17:26:14
浜崎あゆみをさらにパクるブス倖田

16 :Track No.774:2006/09/04(月) 17:35:17
倖田

17 :Track No.774:2006/09/09(土) 19:23:46
なぜ歌姫の”悪行”は野放しに?「浜崎あゆみのパクリ体質」

浜崎あゆみに対するパクリ疑惑は尽きない。
人気に陰りが出始めているにも関わらず、最近はPVの盗用がエスカレートしているようだ。

なかでも、今年3月に発売されたシングル「Startin'」のPVがスゴい。ブリトニースピアーズの「Toxic」「overprotected」の
PVの一部をもろに模倣し、つなぎ合わせたような構成になっているのだ。動画共有閲覧サイト「YouTube」にアップされている
「Startin'」のPVの書き込みでは、ブリトニーファンの外国人から「ファッキン、アユミハマサキ!」などと罵倒される始末・・・・・・。

パクリと言えば、浜崎と同じエイベックス所属の倖田來未も、アギレラのPVの盗用で有名だが、
彼女の場合は自らアギレラを尊敬していると公言している。もしや浜崎も、「ブリトニーのリスペクト」のつもりで、
PVを盗用しているのだろうか?エイベックスの制作部に問い合わせてみたが、「そのような事実はわからない」という。
また、「PV盗用だと批判されていることを、ご存知ですか?」という質問に対しても、「わからない」との回答だった。

「リスペクト」やエイベックスお得意の「インスパイヤ」の意味をこめてパクっているのなら、まだ可愛げがあるというもの。
しかし、浜崎がオリジナルを装い、確信犯的にやっているのだとしたら大問題だ。
パクられた側であるブリトニーのレコード会社BMGは、このような盗用を黙って見過ごしていいのか?
「こちらにデメリットはないので、特に気にしてません。ブリトニー本人も知りませんし」(BMG JAPAN制作担当)

なんて寛容な態度!しかしいったいなぜこれほどまでに浜崎の”悪行”は野放しにされ続けているのか?
「業界的には、浜崎あゆみは”アーティスト”というより”アイドル”という認識。
誰も彼女にオリジナリティを求めていないので気にはしません。」

ここが正念場の浜崎あゆみ。仮に、このまま人気が落ちていったとしても、アーティストとしてオリジナリティを追求して
落ちぶれていくのと、アイドルとしてパクリ続けて落ちぶれていくのとでは、どちらが”歌姫”に
ふさわしい最後なのだろうか?(小石川光希) サイゾー 9月号


18 :Track No.774:2006/09/09(土) 21:20:41
こんなのが日本の歌姫とはwwww

19 :Track No.774:2006/09/14(木) 11:34:45
ひどいな

20 :Track No.774:2006/09/17(日) 18:34:11
くすくす

21 :Track No.774:2006/09/22(金) 00:17:21
なぜ歌姫の”悪行”は野放しに?「浜崎あゆみのパクリ体質」

浜崎あゆみに対するパクリ疑惑は尽きない。
人気に陰りが出始めているにも関わらず、最近はPVの盗用がエスカレートしているようだ。

なかでも、今年3月に発売されたシングル「Startin'」のPVがスゴい。ブリトニースピアーズの「Toxic」「overprotected」の
PVの一部をもろに模倣し、つなぎ合わせたような構成になっているのだ。動画共有閲覧サイト「YouTube」にアップされている
「Startin'」のPVの書き込みでは、ブリトニーファンの外国人から「ファッキン、アユミハマサキ!」などと罵倒される始末・・・・・・。

パクリと言えば、浜崎と同じエイベックス所属の倖田來未も、アギレラのPVの盗用で有名だが、
彼女の場合は自らアギレラを尊敬していると公言している。もしや浜崎も、「ブリトニーのリスペクト」のつもりで、
PVを盗用しているのだろうか?エイベックスの制作部に問い合わせてみたが、「そのような事実はわからない」という。
また、「PV盗用だと批判されていることを、ご存知ですか?」という質問に対しても、「わからない」との回答だった。

「リスペクト」やエイベックスお得意の「インスパイヤ」の意味をこめてパクっているのなら、まだ可愛げがあるというもの。
しかし、浜崎がオリジナルを装い、確信犯的にやっているのだとしたら大問題だ。
パクられた側であるブリトニーのレコード会社BMGは、このような盗用を黙って見過ごしていいのか?
「こちらにデメリットはないので、特に気にしてません。ブリトニー本人も知りませんし」(BMG JAPAN制作担当)

なんて寛容な態度!しかしいったいなぜこれほどまでに浜崎の”悪行”は野放しにされ続けているのか?
「業界的には、浜崎あゆみは”アーティスト”というより”アイドル”という認識。
誰も彼女にオリジナリティを求めていないので気にはしません。」

ここが正念場の浜崎あゆみ。仮に、このまま人気が落ちていったとしても、アーティストとしてオリジナリティを追求して
落ちぶれていくのと、アイドルとしてパクリ続けて落ちぶれていくのとでは、どちらが”歌姫”に
ふさわしい最後なのだろうか?(小石川光希) サイゾー 9月号



22 :Track No.774:2006/09/22(金) 18:48:37
浜崎うざい

23 :Track No.774:2006/09/22(金) 19:05:19
PVって監督だろ?あゆ自信の事じゃ無いだろ

24 :Track No.774:2006/09/22(金) 19:18:27
婆崎が自分でトータルプロデュースを売りにしてるんだから叩かれてもしょうがないだろ

25 :Track No.774:2006/09/24(日) 03:10:04
婆ヲタキターー

26 :Track No.774:2006/09/24(日) 04:45:29
マドンナもパクリ婆だけど。

27 :Track No.774:2006/09/27(水) 23:05:36
■彼女のファンというのは洋楽とは無縁(あったとしてもパラパラやトランス系程度)なので、
彼女の衣装等を本気でオリジナルだと信じて疑っていません。

■彼女はマドンナを知らない日本人を騙して何の努力も試みずにお金を盗っていった愚かな女性だと思いました。

■朝の芸能ニュースとかを見ていて「あ、今回の浜崎あゆみ、またマドンナそっくり!」とかは思う。
ファッション、ライブ構成、ビデオクリップ、全て浜崎あゆみが関わっていると聞いた事が有ります。

■浜崎の真似っ子はあまりにも有名で、マドンナだけにはとどまっていないのよねぇ。
とりあえず人気のある人、売れてる物の真似して自分も売っちゃおうって、それってなんとか罪にはならないの?と
疑問に思う今日このごろ。まわり注意したげなよね。

■浜崎あゆみがVogueをリリースした時、マドンナのカバーかと思いました。

■あんなに分かりやすいパクリも珍しいのでは?所詮は日本国内スター?

■彼女(浜崎)には、何の魅力を感じない。

■っていうか、身の程知らずもいい所。

■マドンナのパクりに最近腹たち気味です

■この人の場合はマドンナっぽいよね〜、とかいう次元の話じゃない・・・。
とにかくオリジナリティーなさすぎだし歌唱力はないし、日本の音楽シーンはしょぼすぎたねっ。
あんなのでトップになれるんだから・・・。

■「誰も思いつかないような流行を次々と作り出すあゆが好き」なんて
耳にしたり目にしたりするたびに、私は激しく殺気立つ。絶対にフェアじゃないと思

28 :Track No.774:2006/10/03(火) 00:24:16
浜崎きもい

29 :Track No.774:2006/10/03(火) 00:34:26
鼻がマイケルジャクソンみたい
鼻までもぱくり

30 :Track No.774:2006/10/03(火) 02:10:47
もう浜崎は何をしても手遅れ

31 :Track No.774:2006/10/05(木) 07:54:19
浜崎=盗作。
これ常識。
ハマヲタ=あゆはパクリなんてしてないもん♪
これ非常識。

32 :Track No.774:2006/10/05(木) 08:21:34
その浜崎を今度は倖田がパクる…歴史は繰り替えされるもの也

33 :Track No.774:2006/10/05(木) 09:15:25
浜ゆ崎み…
崎浜あゆ…
大好きだよ浜崎ゆあ…
一番輝いていたのは龍子の拳のCMに出てたときだったね…
何だよあれ?ってオモタよ

34 :Track No.774:2006/10/05(木) 09:30:25
マドンナぶってお高くとまった浜崎アユミにウンコさせたい。
アユのヨダレも舐めたい!
俺の性的欲望はこれくらいにしてと、最近のアユの歌詞は心情風景が細かく書かれていい感じだから注目してる。

35 :Track No.774:2006/10/07(土) 00:35:08
最近あゆと松岡充の顔の雰囲気の区別がつかない感があるのは気のせい?

36 :Track No.774:2006/10/07(土) 00:39:18
浜崎こそ本当の栄枯盛衰だな。昔の見る影も全くありませんな。引退したほうが身のため。

37 :Track No.774:2006/10/07(土) 00:48:28
>35
老化のせいもありそう。
浜崎はマイケルジャクソンに似てきたな。鼻のあたりが。
昔からだが浜崎は異性の対象として思えないのは俺だけ?
それならまだ松岡充とセックスしたほうがましだ。

38 :Track No.774:2006/10/07(土) 10:20:21
浜崎あゆみは最高だ!

生き残っているのは本人の才能と努力!

倖田來未なら、浜崎あゆみみたいに生き残らない。

きっと、あと3年も持たない(-.-)zzZ


39 :Track No.774:2006/10/07(土) 18:41:46
最近の倖田來未は、以前の浜崎あゆみをパクってる


40 :Track No.774:2006/10/07(土) 18:47:48
>>37
整形しまくって顔が崩れだしたんだろうw

41 :Track No.774:2006/10/08(日) 01:23:21
浜崎あゆみはカリスマ性あるやん!


42 :Track No.774:2006/10/08(日) 01:34:04
海外のファンサイト(特にブリトニーのファン)から浜崎への怒りをあらわにしているとこ多いよ。
浜崎あゆみ=マドンナ(てかブリトニー?)の物真似芸人のイメージ強いみたい。

43 :Track No.774:2006/10/08(日) 01:35:48
浜崎、銃の国アメリカでいつか射殺されるかもしれんな。
暗殺された理由が全メディアに『パクリが原因だった』と報じられるんだろうな。

44 :Track No.774:2006/10/08(日) 02:42:01
これが日本を代表する歌姫だなんて…
中国からもブリトニーのパクリを新聞に堂々とのられているし

45 :Track No.774:2006/10/08(日) 02:53:57
でも、あゆがマドンナを意識し始めたから
日本の女の子たちのほとんどがマドンナの存在に注目し始めたんぢゃないの?
昔から人気はあっただろうけど、それ以上に今はマドンナのファンが多くなったのも過言なんぢゃないのかなぁ??

46 :Track No.774:2006/10/08(日) 03:03:38
意識ってかモロパクリ。
アレンジしてさらに洗練されたものになるのならともかく
単なる洋楽の劣化版で、本人の素材がオリジナルに見劣りしまくるからな。
猿真似ほどダサくて恥ずかしいものはない

47 :Track No.774:2006/10/08(日) 03:05:41
けど、ブリトニーだってマドンナをパクっているぢゃん。。
どう違うってぃうの?

48 :Track No.774:2006/10/08(日) 03:11:15
これが邦楽を代表する歴代女性No.1の歌姫とはなwww
邦楽ってほんと糞ばっかりだなwwwwww

49 :Track No.774:2006/10/08(日) 03:29:31
マドンナの劣化のブリトニーの劣化の浜崎
お分かり?

それからその馬鹿っぽい話し方やめろ

50 :Track No.774:2006/10/08(日) 03:36:16
浜崎「あぁ〜マドンナのライブ楽しかったぁ♪」
スタッフ「(盗作研究会議)お疲れ様です。一日目は全体を見渡せる席、二日目は間近で見れる席を取られたんですよね?」
浜崎「うんまぁ‥私のライブもそろそろ控えているしね。良い参考になった」
スタッフ「次はどういった部分をパクります?(やっぱりまたマドンナか?)」
浜崎「!!…パクリなんて言葉は言うんじゃないよ!人聞きの悪い!!」
スタッフ「す、すみません‥(うぜぇ魚類だなぁ)」
浜崎「ったく。今、インターネットで私のインスパイアが干されているんだ。
だから次のはあまりバレない程度のを盗って欲しい」
スタッフ「分かりました。気をつけて盗らなきゃいけませんね(ちょ、今頃になって気づいたのかよ)」
浜崎「じゃ、私は今から智也とスクープ写真撮られにいかなくちゃならないの。
ティムの件でイメージがガタ落ちして売り上げも落ちたらヤバいからね」
スタッフ「はい。任せてください(またモロバレのパクリでも作ってやる)」

51 :Track No.774:2006/10/08(日) 03:48:42
浜「またネットで盗作がバレちゃって文句いわれたよ。
もっとアレンジが混んだ衣装はなかったの?
感じ悪いねー」

52 :Track No.774:2006/10/08(日) 04:15:35
浜崎あゆみは最強最高(´∀`)


53 :Track No.774:2006/10/08(日) 18:03:01
マドンナもだれかのぱくってるんじゃなかった?


54 :Track No.774:2006/10/08(日) 18:11:36
言うならば婆崎ってのは

巨大資本エイベッ糞の威を借るB級タレント
ドラえもんのひみつ道具の威を借るのび太なんだよ

最強とか笑わせるな

55 :Track No.774:2006/10/09(月) 00:21:39
>>53
だれを?

でもまぁ浜詐欺の場合はコピーだしなwww
中国の新聞にまでパクリの事が書かれてあった。
浜詐欺終わったな。

56 :Track No.774:2006/10/09(月) 00:30:37
浜崎がアンテナ?とかいう番組でスタッフに喧嘩売ってるのみて嫌いになった

57 :Track No.774:2006/10/09(月) 01:35:35
You Tubeで浜崎のPVに、マドンナの歌を吹き込んで外人の人達にからかわれていましたよ。
本当に外国で恥さらしになってら…
浜オタでもアンチでもないが、ただ開いて驚いたんで。
アンチのデタラメだと思っていたからさ




58 :Track No.774:2006/10/09(月) 02:13:27
浜の白々しいインタビューPVについて

「今度は何をやってくれるんだろうとかビックリ人間とかいわれて…
私はやりたいからやってるだけなのに、そういう風に見られているなんて絶望した」


だとw

59 :Track No.774:2006/10/09(月) 03:54:17
なんだここは?
安室信者のアホ女がストレス発散するスレか?w

60 :Track No.774:2006/10/09(月) 03:58:51
核心を突かれた浜ヲタ火病るなよw

61 :Track No.774:2006/10/09(月) 04:05:09
ブスの嫉妬は恐いな

62 :Track No.774:2006/10/09(月) 12:55:56
レンジ並に嫌われてることに気づかない浜オタ痛いな

63 :Track No.774:2006/10/09(月) 13:02:00
ていうか、浜崎あゆみってハロプロと一緒に芸能板に封印されたアイドルでしょ?
なに相手にしてんの。。

64 :Track No.774:2006/10/09(月) 13:17:00
ユーミンのライヴを根こそぎぱくんじゃねー!
引退しやがれ

65 :Track No.774:2006/10/09(月) 13:21:22
あゆはアーティスト・好かれていると信じ込んでいる浜オタさんへ

その安室オタの自演スレなのに、他アーのライブ事情とか歌とかよく詳しいのがたくさん分かるよね
安室オタってすごいんですね

66 :Track No.774:2006/10/10(火) 16:35:14
スレのびないなw

67 :Track No.774:2006/10/11(水) 03:31:59
>>66
もうみんな浜崎のことは忘れてるんだなw
今は倖田が叩かれまくりだし。で、倖田ももうじき・・・

68 :Track No.774:2006/10/13(金) 00:23:42
浜崎あゆみ
大塚愛
安倍なつみ

これらを盗作ネタで叩くのは安室ヲタのブス女だと俺はにらんでる

69 :Track No.774:2006/10/13(金) 00:52:35
マドンナが来日中に撮ったPVは馬鹿崎のターゲット

70 :Track No.774:2006/10/13(金) 02:07:42
キャラは華原のパクリ

71 :Track No.774:2006/10/13(金) 06:00:50
バカ崎あほみは落ち目の代表

72 :Track No.774:2006/10/13(金) 08:53:57
浜糞は今度は誰のをパクるんだろうねぇ

73 :Track No.774:2006/10/13(金) 11:02:46
http://youtube.com/watch?v=9w5QSwnhkns
浜崎ってマドンナにそっくり!
浜崎よりもいいから、聴いてみ!




74 :Track No.774:2006/10/15(日) 11:57:55
マドンナをパクってれば10年分くらいのバリエーションはあるから大丈夫だ

75 :Track No.774:2006/10/18(水) 04:41:10
浜崎・倖田・大塚
エイベのパクリアー代表

76 :Track No.774:2006/10/18(水) 16:57:03
どうせマドンナパクるんなら、エロティカの頃をパクってみろってんだよ

77 :名無しキュウリ:2006/10/18(水) 17:01:20
すみません! 本当の話です! 動画も見れます!


・・・・・絶対見て下さい・・・・・

コンサートで浜崎あゆみが障害者の子に対して暴言をはいた事件です。
障害者の子の近くで見ていた人がその時の様子を簡単に書いています。
浜崎「1番前なのに座ってるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。」
  客達がブーイングする
客1「カス!あゆに迷惑かけんな!さっさと立てよ!」
母親「すみません、この子足が不自由で立てないので・・・」
客1「うざ〜〜、アユに迷惑かけんならくんなよ!」
客2「そうだそうだ!帰れよー!」
母親「本当に申し訳・・(涙)・・ございません(涙)」
客3「お前帰れ、邪魔邪魔!」
障害者「お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい」
母親「・・・(涙)」
http://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg
↑↑のムービー見て下さい!!
もう、アユが大嫌いになりますよ!!
なんか、この事件をマスコミがテレビに流さないように、
アユの事務所が金払って口止めしてるみたいです!!
だから、みなさん!
これをなるべくたくさんの所にに広めて下さい

動画を見てごらん あゆが何か言ってる
障害者を 侮辱している
 障害者は生きようと している


78 :Track No.774:2006/10/18(水) 17:11:51
顔もどんどんマドンナ化してきてる件について

79 :Track No.774:2006/10/18(水) 17:24:52
いくら真似してもチビ猿だから成りきれないね
哀れ

80 :Track No.774:2006/10/18(水) 22:54:42
>>77
これが本当だとしたら最低だなwww

81 :Track No.774:2006/10/19(木) 00:52:13
安室で萌えるスレはもっと伸びない
というかそんなスレ見たことないけど

82 :Track No.774:2006/10/19(木) 02:19:48
落ち目すぎだよねこいつ

83 :Track No.774:2006/10/20(金) 20:25:52
マドンナより婆w

84 :Track No.774:2006/10/21(土) 23:59:54
浜崎あゆみの発言
「尊敬している人はいますか?」
浜崎「ほかの人は気にならない。だってあゆはあゆだから」




( ´,_ゝ`)プッ


浜崎あゆみの壮絶なるパクリ画像集(笑)
http://blog.goo.ne.jp/horobiyo/c/36345d67ebc32d9668534ae89a4234e8
http://ameblo.jp/poisontv/entry-10004474968.html

85 :Track No.774:2006/10/22(日) 00:08:05
パクリ人形

86 :Track No.774:2006/10/22(日) 03:22:05
>>85
人形じゃなくて妖怪でしょあの顔は

87 :Track No.774:2006/10/22(日) 03:25:58
シングルが無駄に多いアーティストNo.1と言えばハマ

88 :Track No.774:2006/10/23(月) 02:08:12
>>87
浜崎の存在自体無(ry

89 :Track No.774:2006/10/25(水) 03:02:49
盗作妖怪

90 :Track No.774:2006/10/25(水) 10:14:41
>>77
一年前以上からやるやつか
まだ騒いでる厨が居るとは2chも大変だな

91 :Track No.774:2006/10/27(金) 19:07:44
ちゃんと本人が客への無礼を詫びないからだろ

92 :(゚∀゚):2006/10/27(金) 19:33:04
>>1

うっせーよm9(゚д゚)


ww

93 :Track No.774:2006/10/28(土) 01:37:06
腐女子の粘着度は2ch一

94 :Track No.774:2006/10/28(土) 06:32:58
浜崎もエイベッ糞も腐りきってるけどな(笑

95 :Track No.774:2006/10/29(日) 16:52:22
パクリじゃないよ

96 :Track No.774:2006/10/31(火) 00:25:34
バーニングが腐ってるんだろ

97 :Track No.774:2006/10/31(火) 02:16:03
ウンコ食ってる浜崎

98 :Track No.774:2006/10/31(火) 09:41:01
ウンコがお似合いの浜崎

99 :Track No.774:2006/10/31(火) 21:57:42
浜崎あゆみを理解するキーワード

盗作、作り物、修正、捏造、詐欺、人工、整形、作為的、枕営業、過剰演出、拝金主義、メディア操作

100 :Track No.774:2006/11/02(木) 01:56:14
>>99
その通りだな

101 :Track No.774:2006/11/02(木) 10:46:09
>>100
その通りだな

102 :Track No.774:2006/11/03(金) 11:18:28
レスが付かないからといって自演はするな

103 :Track No.774:2006/11/04(土) 17:21:01
( ´,_ゝ`)プッ

104 :Track No.774:2006/11/05(日) 21:42:03
>>101
その通りだな

105 :Track No.774:2006/11/06(月) 11:46:22
浜崎(笑)

106 :Track No.774:2006/11/08(水) 03:18:00
「尊敬している人はいますか?」
浜崎「ほかの人は気にならない。だってあゆはあゆだから」




( ´,_ゝ`)プッ


浜崎のあまりにも壮絶なパクリ画像集(笑)
http://blog.goo.ne.jp/horobiyo/c/36345d67ebc32d9668534ae89a4234e8
http://ameblo.jp/poisontv/entry-10004474968.html

107 :Track No.774:2006/11/09(木) 14:37:28
浜崎あゆみがまた新たなパクリをしでかしました
http://img.hmv.co.jp/image/jacket/400/12/1/7/045.jpg

安室のCAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICKにそっくり

しかもポーズだけでなく髪型も同じ!
http://ec2.images-amazon.com/images/P/B000F6YVJU.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V54495864_.jpg

108 :Track No.774:2006/11/10(金) 12:09:32
デザイナーが一緒なんじゃない?だとしたら随分手抜きだな。
大体本人の写真をポンと置くだけなんてデザインじゃねーよ
楽して稼げて羨ましいよ

109 :Track No.774:2006/11/10(金) 19:59:37
楽して稼ぐってまさにバーニング

110 :Track No.774:2006/11/10(金) 21:36:08
ここ、ハマヲタの擁護がおもしろいよw

http://saturn-tv2.net/~uwasa/bbs/readres.cgi?bo=log5&vi=1158140174

111 :Track No.774:2006/11/11(土) 18:08:57
浜ヲタ(笑)

112 :Track No.774:2006/11/11(土) 19:01:17
最悪なビジネスモデルだな

113 :Track No.774:2006/11/12(日) 07:46:34
     /          \_
    /  .|            \ヽ
   ,|   _| __l┴┴┴┴┴┴┴| |
   |   l `| |  ヽ.___/ヽ__/|  |
   |    ヽ6||   ( ●) || ( ●)l  | 
  ,|    |` 〈     ̄  | |  ̄ .〉 |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |     .||    ヽ__,/(`  ´)ヽノ |     < パクリハマ氏ね!安室ちゃんサイコ〜☆
  |     |. l    {ヽ   `─´/|  |       \________
 ,|     | ヽ   ヽ/=====ヽ/  | カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  |     .|   \.  ヽ=====/.|   | _____
 .|    .|    \_________/ .|  |  |   \  \
  |     .|   // \ /ヽ\|__|  |     | ̄ ̄|
 .|     |  /  \  ∞ノ     |  |     |__|
  |     |  | \   ̄ ̄ ̄ミつ   |  |__/  /
  .|     | /    ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
  |     ||        | ̄


114 :Track No.774:2006/11/12(日) 08:21:11
あゆの昔の画像 http://melon.melon.itigo.jp/?eid=317956

115 :Track No.774:2006/11/12(日) 21:52:31
洋楽を浜崎がパクり浜崎を倖田がパクる

116 :Track No.774:2006/11/14(火) 21:07:25
avexに手抜きされる浜崎(笑)

117 :Track No.774:2006/11/16(木) 16:07:24
ショボくなったしねwwww

118 :Track No.774:2006/11/17(金) 14:59:15
浜崎あゆみを理解するキーワード

盗作、作り物、修正、捏造、詐欺、人工、整形、作為的、過剰演出、拝金主義、メディア操作

119 :Track No.774:2006/11/18(土) 15:44:59



120 :Track No.774:2006/11/19(日) 23:04:52
avex自体パクりしか出来ない無能会社だからしょうがないよwww

121 :Track No.774:2006/11/20(月) 00:54:29
ウルルン見ててEDで新曲そっくりだったんでびびった!

122 :Track No.774:2006/11/20(月) 01:18:08
浜崎ってもう売れてないね

123 :Track No.774:2006/11/21(火) 20:48:01
影薄い

124 :Track No.774:2006/11/22(水) 22:44:22
パクリ魔カス崎は消えて

125 :Track No.774:2006/11/22(水) 22:49:10
消えた〜消えた〜婆崎消えた〜

126 :Track No.774:2006/11/23(木) 00:50:25
存在感なくなったね。

127 :Track No.774:2006/11/24(金) 18:18:50
婆ーニング

128 :Track No.774:2006/11/26(日) 00:41:39
パクらないで><

129 :Track No.774:2006/11/26(日) 00:46:41
絢香とか宇多田とかボニピンの方がいいな

130 :Track No.774:2006/11/27(月) 06:52:54
BONNIE PINKっておばさんじゃん・・・

131 :Track No.774:2006/11/27(月) 08:08:52
整形しまくりの婆崎よりよっぽどマシ

132 :Track No.774:2006/11/28(火) 21:11:26
浜崎のエイbじゃなければパクらなくてすんだのに

133 :Track No.774:2006/11/28(火) 21:28:01
その代わり全く売れてない

134 :Track No.774:2006/11/30(木) 00:02:55
婆崎のアルバム売れてないみたいだね

135 :Track No.774:2006/12/01(金) 15:03:11
売れてなくはないよ
前作割れは確実だが

136 :Track No.774:2006/12/02(土) 18:22:58
浜崎あゆみを理解するキーワード

盗作、枕営業、愛人、肉便器、作り物、修正、捏造、詐欺、人工、整形、作為的、過剰演出、拝金主義、メディア操作

137 :Track No.774:2006/12/03(日) 16:53:47
その通りだな

138 :Track No.774:2006/12/04(月) 23:36:23
婆崎のアルバム前作割れ必死wwwwwww

139 :Track No.774:2006/12/05(火) 11:57:21
基本的にはもう終わった人だから、これからずっと右肩下がり

140 :Track No.774:2006/12/07(木) 01:19:57
まだ売れてるよ
シングル売り上げ倖田とあんま変わらんし

141 :Track No.774:2006/12/07(木) 01:29:17
黄色いチビ猿が白人の真似しても滑稽なだけなんだよな

142 :Track No.774:2006/12/07(木) 01:31:28
     /          \_
    /  .|            \ヽ
   ,|   _| __l┴┴┴┴┴┴┴| |
   |   l `| |  ヽ.___/ヽ__/|  |
   |    ヽ6||   ( ●) || ( ●)l  | 
  ,|    |` 〈     ̄  | |  ̄ .〉 |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |     .||    ヽ__,/(`  ´)ヽノ |     <  絢香とか宇多田とかボニピンの方がいいな
  |     |. l    {ヽ   `─´/|  |       \________
 ,|     | ヽ   ヽ/=====ヽ/  | カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  |     .|   \.  ヽ=====/.|   | _____
 .|    .|    \_________/ .|  |  |   \  \
  |     .|   // \ /ヽ\|__|  |     | ̄ ̄|
 .|     |  /  \  ∞ノ     |  |     |__|
  |     |  | \   ̄ ̄ ̄ミつ   |  |__/  /
  .|     | /    ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
  |     ||        | ̄



143 :Track No.774:2006/12/07(木) 01:45:00
ファッキンジャップ

144 :Track No.774:2006/12/07(木) 01:47:13
日本の恥

145 :Track No.774:2006/12/07(木) 02:52:24
>>141
ハマがこんなことやってっから、白人にバカにされんだよなぁ

146 :Track No.774:2006/12/07(木) 02:58:38
「日本のブリトニーと呼ばれてることに対してどう思うか」
との質問に対して浜崎はこう答えた。
「ブリトニーは周りに操られてるように見える。
私はマドンナのようにセルフプロデュースできるアーティストを目指している」


たしかにブリトニーはセルフプロデュース型ではない。
マドンナを目指すのも結構だ。
しかしこの浜崎の、日本のブリトニーと呼ばれるのは不服だと言わんばかりの言い草は何だろうか。
ブリトニーへの敬意がまるで感じられないばかりかむしろブリトニーを自分より低く見ているようだ。
たとえ心の中で思っていたとしても公のインタビューであえて口にすべきことだろうか?

これは、浜崎が誰もが認める独自の世界観を確立し、『ブリトニーを超える存在になって初めて言える言葉ではないのか。』
浜崎が上辺のビジュアル演出を『彼女から幾度となく盗んでいるのは周知の事実。』

つまり、浜崎は
『ブリトニーは自分をコントロールできない会社の操り人形だけど、
ビジュアル演出の素材としての利用価値はあるので
私のブランド力を高めるためにせいぜい盗ませてもらいますよ』と考えているのだろう。

147 :Track No.774:2006/12/07(木) 07:06:04
スレタイの…!←の数を増やす事をおすすめします☆

148 :Track No.774:2006/12/08(金) 19:25:32
で?何になるの?

149 :土井八郎:2006/12/08(金) 19:28:25
男根ぱっくん!

150 :Track No.774:2006/12/09(土) 19:27:33
洋楽→浜崎→倖田

151 :Track No.774:2006/12/11(月) 18:08:19


152 :Track No.774:2006/12/11(月) 23:28:55
婆崎も今年で終わりか

153 :Track No.774:2006/12/14(木) 12:45:32
別に終わってなぃから

154 :Track No.774:2006/12/14(木) 22:59:04
浜崎ってまだ居たの

155 :Track No.774:2006/12/14(木) 23:22:09
ブリトニーも浜崎も同じようなもんだよ。


156 :Track No.774:2006/12/14(木) 23:28:37
スタイル完敗してるがな

157 :Track No.774:2006/12/16(土) 02:08:22
来たよ白人至上主義

158 :Track No.774:2006/12/16(土) 05:51:00
いや事実だろ
それとも浜崎の方がスタイル良いと思ってんの?w

159 :Track No.774:2006/12/16(土) 07:14:41
〜浜崎あゆみ〜
女性歌手、及びソロ歌手では史上初のシングル総売上2000万枚を越え(現在記録更新中)数々の賞を総なめ
10代の後半までは主に女優業を中心とした活動をしており、契約が切れ、その後、歌手へと転身
自身で作詞する歌詞が当時の女子高生を中心に大きな支持を受ける
19枚目のシングル『M』では初の作曲を手がけ、ミリオンセラーを記録する
ベストアルバムでは430万枚を売り上げ、一時は、一人でavexの売り上げの4割(約250億〜)を占めたこともあり「あゆ依存」という言葉も生まれた
女性トップ歌手である

160 :Track No.774:2006/12/16(土) 07:35:25
雑魚j-pop界の実績など全く意味なし
能力、素質共々最低レベルの浜崎は
単なる3流アイドル

161 :Track No.774:2006/12/16(土) 07:43:05
浜崎ヲタのせいで浜崎あゆみが嫌いになりました。
「浜崎あゆみ以上にヲタが嫌い」のスレ誰か立てて下さい。
安室ちゃんバカにするな!

162 :Track No.774:2006/12/16(土) 07:50:10
虚像ハマサキ延命のために馬車馬のごとく働いて
使い捨てられてきた名も知らぬスタッフの皆さんご苦労様です
今後はコウダプロジェクトのために犠牲になってください

「地上にある星を 誰も覚えていない
 人は空ばかり見てる」

163 :Track No.774:2006/12/17(日) 11:39:10
>>160
激しく同意

164 :人気、売上の女王・倖田、「圏外」「落選」「落ち目」の女王・浜崎:2006/12/17(日) 16:14:54

シングル売上
人魚姫 40万>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>startin' 16万 (笑)

アルバム売上
倖田 初動100万>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>浜崎 30万(笑)

DVD売上
倖田 30万>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>浜崎 2万(爆笑)

レコード大賞
倖田 大賞受賞>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>浜崎 落選 (哀)

GD大賞
倖田 アーティスト・オブ・ザ・イヤー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>浜崎 落選(哀)

ベストヒット歌謡祭
倖田 グランプリ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>浜崎 落選(哀)

オリコン「なりたい有名人の顔」ランキング
倖田1位>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>浜崎 圏外(惨)

CDTV「デートしたい女性アーティスト」
倖田1位>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>浜崎 圏外 (惨)

オリコン「1万人が選ぶイイ女ランキング」
倖田1位>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>浜崎圏外(惨)

Yahoo「最新カラオケランキング」
倖田5曲ランクイン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>浜崎1曲も入らず(嘲笑)

オリコン「2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」
倖田2位>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>浜崎50位圏外(ご愁傷様)


165 :Track No.774:2006/12/19(火) 19:07:28
捏造乙

166 :Track No.774:2006/12/21(木) 00:43:57
どのへんが捏造なのか教えてplz

167 :Track No.774:2006/12/22(金) 02:09:44
枚数

168 :Track No.774:2006/12/23(土) 23:01:43
自分が何を表現するか、よりも
どうやってみんなの気を引くか、が第一の女なんだろう
だから気を引くためなら他人のアイディアも平気でパクれるわけ

そういう思考はアーティストのものではない
ただの自己顕示欲の塊だ

169 :Track No.774:2006/12/24(日) 11:20:07
単なる目立ちたがり屋

170 :フェンリル:2006/12/24(日) 13:11:11
>>168
完全同意

171 :Track No.774:2006/12/24(日) 18:57:40
マドンナもマライアもブリトニーもビヨンセもカイリーも
J.ロペスもアギレラもビョークもミッシーもシャキーラも
みんなみんな浜崎とavexのエゴのために盗作被害に遭いました

172 :Track No.774:2006/12/24(日) 19:58:11
婆崎は真性の大馬鹿ですから

173 :Track No.774:2006/12/24(日) 20:54:45
マドンナなんか露骨にやり過ぎだな

174 :Track No.774:2006/12/27(水) 00:51:21
しかもスタッフに作らせてるだけで自分では何も出来ないカス

175 :Track No.774:2006/12/27(水) 00:57:34
もう完全脂肪だな

176 :Track No.774:2006/12/27(水) 22:48:48
浜崎さんのブランドイメージを損わない抽象的な語彙、美辞麗句を必死で選別して
共感されそうな既存フレーズを拾い集めて繋ぎ合わせて作詞してます
作家性?そんなものは求められてませんよ、むしろ殺さなきゃならない
必要なのはターゲットである同世代のマスの女性に当てはまる匿名性、抽象性、同時代性ですよ
…あまりに語彙に制約が多くて表現の自由がないから遂に耐えかねて英語も使わせてくれって直訴して
やっと許しが出たっていう話があるくらいで

で、欠けている作家性やリアリティを何で補完するかといえば、
浜崎さんの宣伝に都合の良いプライベートをメディアで切り売りすることです
たとえば勝負曲でラブバラードをリリースする前に
恋人との仲睦まじい姿をマスコミを通じて披露するとか…
トラウマシンデレラ系の曲をリリースする前に幼少時のトラウマ語りをやっておくとか…
これだけで抽象的であざといだけのフレーズの羅列に現実味が生まれる、
ファンは歌詞の意味を深読みする
まるで浜崎さんが「自分の内側から生み出し発した」言葉・メッセージかのように錯覚させることができるでも実際にはターゲット層なら誰でも大なり小なり思い当たるようなことしか歌っていないのです
共感を生むのは当然です。そういう言葉ばかりを選別した上で作られてる詞なんですから
これは創作というよりは最大公約数に向けた言葉を網羅する作業と言った方が正確かもしれません
だからエイベックスは自負してますよ
“我々は浜崎あゆみのプロデュースワークを通じて邦楽史上最も産業的な、システマティックな音楽をやっている。
膨大なセールスはその成果の賜物である。消費こそ全てというエイベックス哲学の象徴が浜崎あゆみというプロジェクトだ”、と。

浜崎さんを通して発せられるすべては結局浜崎さん自身のブランドイメージの宣伝という形で帰着するんです

177 :Track No.774:2006/12/29(金) 20:00:28
会社から与えられた金と権力に任せて
外タレから上辺のビジュアル・スタイルを次から次へと掠め取って
自分はスタッフに用意させるだけ。
肝心のパフォーマンス自体は素人レベルのくせに
言動だけ一丁前のプロパフォーマーぶってる〇〇のやってることなんて
IT長者の企業買収と大差ない。
だから「女王サマ」って皮肉られるんだよ。
他の歌手は…あのマドンナにしたって、まず本人の歌とダンスの基礎ありきで
そこにショービズ的な装飾を加えていってるのに。
○○のはただの権力自慢、女王サマごっこじゃん。

178 :Track No.774:2007/01/04(木) 00:00:56
ひゃ

179 :Track No.774:2007/01/06(土) 22:18:14
自分が何を表現するか、よりも
どうやってみんなの気を引くか、が第一の女なんだろう
だから気を引くためなら他人のアイディアも平気でパクれるわけ

そういう思考はアーティストのそれではない
ただの自己顕示欲の塊だ

180 :Track No.774:2007/01/07(日) 18:55:29
会社から与えられた金と権力に任せて
外タレから上辺のビジュアル・スタイルを次から次へと掠め取って
自分はスタッフに用意させるだけ。
肝心のパフォーマンス自体は素人レベルのくせに
言動だけ一丁前のプロパフォーマーぶってる〇〇のやってることなんて
IT長者の企業買収と大差ない。
だから「女王サマ」って皮肉られるんだよ。
他の歌手は…あのマドンナにしたって、まず本人の歌とダンスの基礎ありきで
そこにショービズ的な装飾を加えていってるのに。
○○のはただの権力自慢、女王サマごっこじゃん。

181 :Track No.774:2007/01/08(月) 17:02:06
ドロボー歌謡曲

182 :Track No.774:2007/01/10(水) 21:37:40
インスパイヤ…安易なパクリを批判されても自らの落ち度を認めず、まるでクリエイティブなことをやってのけたかのように言い張ること

アレンジ…素人の鼻歌を売れ線の楽曲に作り替えること

セルフプロデュース…能無しアイドルがテキトーな指示を出して制作スタッフの負担を増やすこと。 または、「大人の操り人形じゃない」というアイドルの自己主張。

183 :Track No.774:2007/01/11(木) 22:58:54
エイベックスの連中、訴えられて社会的に抹殺されりゃいいのにな

184 :Track No.774:2007/01/12(金) 21:23:18




Boys&Girlsは本人作詞じゃありません、職業作家チームが書きました。
この曲から詞の一人称に初めて、僕たち・私たちという複数形を用い、
浜崎あゆみが若者の代弁者として言葉を発信していくイメージの定着を図るという
戦略上大変重要な分岐点となる作品だったこともあり
作家達がアイディアを持ち寄り慎重に“あゆのメッセージ”を作っていきました。
この曲に関しては、締め切り前わずか数時間で詞を書き終えたなどというエピソードまで存在するのですが、
これはいかにも本人が書いたように見せかけるための情報操作です。
ちなみにこのエピソードはスガシカオさんが夜空ノムコウを作詞した際のエピソードをインスパイヤしたものですw

185 :Track No.774:2007/01/13(土) 23:23:44
▼大人・組織の敷いたレールの上を歩むことになったavex系アイドル達のスタンスの違い

安室…歌・ダンス・ファッションと自分の役割をストイックにこなし同性人気傾倒型アイドル歌手の先駆けとなるが、ついにキレて出来婚。
  しかし大人達はそれすら新しいライフスタイルとして大衆に消費させるのだった。
持田…無理に作り込まないスタンスでまったりと与えられた役割をこなし支持を得るも、
  長年蓄積されたストレスは彼女の精神と喉を確実に侵した。
浜崎…組織にいながらにして自分を操ろうとする大人や組織、そしてかつての作られたアイドル像と闘っている様をメディアを通して垂れ流し自らの存在感を煽るも、
  実はその彼女の闘う様が人気に繋がると分かっている組織とは共依存の関係である。
  avexのサポート体制万全の中、avexで闘うポーズをとるというスタイルは結局、
自分探しブームを経たことで、かつてとは要求される演技内容が変わっただけの「作られたアイドル」の姿であった。
倖田…周りに担ぎ上げてもらったなら、それに乗らなゃ損々、とばかりに調子に乗りまくる。
  作られたスターの座であってもそれをむしろ楽しんで演じられるという彼女の新スタイルは
  過程はどうあれ勝てば官軍の、勝ち組肯定時代に後押しされてavexが用意したものか。

186 :Track No.774:2007/01/13(土) 23:34:36
曲書いてる奴は?

187 :Track No.774:2007/01/13(土) 23:37:41
浜崎よりB’zの糞本のパクリを何とかして欲しい

188 :Track No.774:2007/01/14(日) 20:35:08
浜詐欺あゆみ
婆崎あゆみ
浜崎くそみ
婆詐欺くそみ

189 :Track No.774:2007/01/17(水) 21:44:04
そりゃ華原朋美のパクリ路線で出てきた頃から知ってる人達にとっては
今のハマサキの作られたカリスマイメージも
それを必死に演じてるハマサキも失笑ものだよw

いやあ人ってあそこまで過去を無かったことにして傲慢になれるんだね

190 :Track No.774:2007/01/18(木) 01:12:03
人ってか、心臓に毛が生えてる奴じゃなきゃできないW

191 :あゆみ:2007/01/18(木) 01:16:24
何もパクッてませんけど、チンチン以外はねっ!

192 :Track No.774:2007/01/18(木) 01:27:40
>>191
無理ヤリ下ネタにもってくの禁止(>_<)

193 :Track No.774:2007/01/18(木) 03:23:52
>>192
全然無理ないじゃん

194 :Track No.774:2007/01/20(土) 00:45:54
人造アイドル・ハマサキでエロネタをやっても意味無し

195 :Track No.774:2007/01/21(日) 10:33:16
ドロボーだ

196 :Track No.774:2007/01/21(日) 10:35:45
>>187
浜崎もB'zも同じぱくり魔

197 :Track No.774:2007/01/22(月) 23:19:48
浜崎はパクってるんじゃないよ
エイベックスにパクらされてるんだよ

そもそも浜崎は自分で意思決定などできない能無しなんだから

198 :けん:2007/01/25(木) 05:59:08
CDセールス欲しさに捏造しちゃいけないよね

199 :Track No.774:2007/01/25(木) 06:07:33
顔面捏造し杉

200 :Track No.774:2007/01/25(木) 07:02:18
200

201 :Track No.774:2007/01/25(木) 09:18:16
無能野郎だな婆崎は

202 :Track No.774:2007/01/25(木) 21:52:15
ヒット仕掛人共が人為的に作り出した代弁者であっても
その偽りに満ちた本質を見極められず、支持したがる若者は殊の外多いということが
浜詐欺という実験体によって明らかになった。

オス側の代弁者代表・桜井和寿が
活動を経ることで徐々に歌詞のスタイルが完成されていき
結果的に代弁者の役割を担うことになったのに比べ、
浜詐欺のそれは、デビュー時からシナリオに沿って仕立て上げられたものだった。

この成立過程の差は大きい。
音楽・慈善活動に専念している桜井に比べ
浜詐欺は音楽業と並行して
ファッション、CM、ブランド店、TV局と組んだ海の家等々派手なタレントビジネスを展開している。
このスムーズなビジネス展開は、avexとその周辺が
最初から代弁者というポジションをタレントビジネスを優位に展開するために利用しようするものと捉えて
そのプロジェクトを押し進めてきた浜詐欺ならではだ。

203 :Track No.774:2007/01/27(土) 18:25:35
会社から与えられた金と権力に任せて
外タレから上辺のビジュアル・スタイルを次から次へと掠め取って
自分はスタッフに用意させるだけ。
肝心のパフォーマンス自体は素人レベルのくせに
言動だけ一丁前のプロパフォーマーぶってる〇〇のやってることなんて
IT長者の企業買収と大差ない。
だから「女王サマ」って皮肉られるんだよ。
他の歌手は…あのマドンナにしたって、まず本人の歌とダンスの基礎ありきで
そこにショービズ的な装飾を加えていってるのに。
○○のは技術の裏打ちがなくて装飾ばかり先行してるただの権力自慢、女王サマごっこじゃん。

204 :Track No.774:2007/01/27(土) 19:40:57
所詮、自分で音楽を生み出せない無能アイドル

205 :Track No.774:2007/01/28(日) 18:27:36
avexが狂い始めた経緯はこうだ。

本来avexのシナリオでは
98年、安室が産休してる間に浜崎を新たなカリスマに仕立て上げておいて
99年、産休明けの復活・安室と浜崎に新旧カリスマ対決を演じさせ相乗効果を狙う予定だった。

ところが安室に母親の不幸という不測の自体が起こり対決ムードを煽るどころではなくなった。
加えて、avex外から宇多田ヒカルという浜崎より若い10代の女性歌手が現れ、国民的セールス記録を叩き出したことは最大の誤算だった。
当時avexはELTが充電期間に入り、脱小室体制を目指してglobeを始めとした小室ファミリーの活動も縮小させていた矢先だったので
avexは宇多田追撃のためにも唯一ブレイクに成功していた浜崎の存在をもっと巨大なものに仕立て上げるしかなかった。
avexの作家・スタッフのアイディアは集中的に浜崎というプロジェクトに注ぎ込まれることになった。
結果、浜崎プロジェクトが会社の売上の4割近くを支えるという歪な構造が生まれてしまったのだ。

それからのavexは自分達で作り出し巨大にしすぎた浜崎の体制を、徐々に縮小させつつ
その代替となるプロジェクトを育てるという難しい舵取りを迫られることになった。
が、自分達で巨大にしすぎたフランケン・浜崎の人気を維持しつつ、それに負けないくらいの別のカリスマを用意するのは困難を極めた。

一昨年になって、ようやくヤケクソ気味に宣伝費を注ぎ込んだ倖田で当たりがきたのだ。

206 :Track No.774:2007/01/29(月) 06:29:22
実際は音楽業をスタッフに任せきりで
自分は見た目やイメージの演出ばかりに力を入れてるくせに
一丁前に制作も取り仕切ってるかのように偽ってる浜崎某みたいになるなよ

207 :Track No.774:2007/01/31(水) 07:03:52
失言には本音が出るんだよね
ねー、浜崎さん

208 :Track No.774:2007/02/01(木) 10:38:28
最近見ない
つうか消えた?

209 :Track No.774:2007/02/01(木) 22:19:49
自分が何を表現するか、よりも
どうやってみんなの気を引くか、が第一の女なんだろう
だから気を引くためなら他人のアイディアも平気でパクれるわけ

そういう思考はアーティストのそれではない
ただの自己顕示欲の塊だ



210 :Track No.774:2007/02/02(金) 04:15:41
ホントここまでぱくってると正常じゃないよな。顔面も気持ち悪くて見てらんないし。金と取り巻きが今の浜崎のステータスなんだろうから、せいぜい誰もまわりにいなくならないように頑張ってね。

211 :浜名湖:2007/02/02(金) 04:18:28
ウン!頑張る(・、>・)

212 :Track No.774:2007/02/02(金) 06:15:58
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utsFtsspsuhS4
許さん
皆もいろんなところに貼り付けてね

213 :Track No.774:2007/02/02(金) 07:05:11
上辺を飾って本性を隠す

214 :Track No.774:2007/02/02(金) 23:36:35
普通、プロが海外アーに憧れて影響される場合、
実力の向上を目指して曲や歌、踊りとかから真似るわな

ところがこのオバサンの場合は格好ばかり優先してパクって
歌は素人のカラオケレベル、まともに踊れないときたもんだ

その格好にしたって衣裳やPVはスタッフに作ってもらってるわけで

要するにこのオバサンは旧時代のアイドルと何ら変わらない着せ替え人形ってこった
いや、実力が伴わない態度のデカさは昔のアイドル以下の糞だ

215 :Track No.774:2007/02/03(土) 00:00:17
浜崎は堀越高校時代、自分は姫だと先生に話し、かなり自己中で、自分が一番、そして我が儘を言いたい放題言って、先生達を困らせていた。

216 :Track No.774:2007/02/03(土) 18:07:59
哲学ネタはエヴァンゲリオンのやり方をかなりパクっている

217 :Track No.774:2007/02/05(月) 23:29:36
インスパイヤ…安易なパクリを批判されても自らの落ち度を認めず、まるでクリエイティブなことをやってのけたかのように言い張ること

アレンジ…素人の鼻歌を売れ線の楽曲に作り替えること

セルフプロデュース…能無しアイドルがテキトーな指示を出して制作スタッフの負担を増やすこと。 または、「大人の操り人形じゃない」というアイドルの自己主張。

218 :Track No.774:2007/02/06(火) 20:49:12
ハマ=真の悪

219 :Track No.774:2007/02/07(水) 21:18:20
浜崎あゆみとavex=盗賊団

220 :Track No.774:2007/02/08(木) 20:46:07
浜崎の分際でB'zカバーするな。ってか、人様の曲に手出すな。早く地獄に墜ちれ。

221 :Track No.774:2007/02/09(金) 21:42:56
自分が業界で生き延びるための手段としての盗作か

実に醜いなぁ

222 :Track No.774:2007/02/09(金) 23:15:14
しかも浜の場合、AVEXのスタッフに
「あれもマネしたい、これと同じようなのも欲しい」と指示を出して
“作らせてるだけ”っていうのが感じ悪いんだわ

そういうやり方をするんなら
マドンナみたいに誰も真似できんような突き抜けたセンスを提示すりゃまだいいのに
どれもこれも他人の成功例の劣化コピーでしかない、っていうのが輪をかけて感じ悪い

223 :Track No.774:2007/02/10(土) 12:54:21
誰かのマネしかできねーよエイベには

224 :Track No.774:2007/02/10(土) 16:32:20
何このコスプレタレント

225 :Track No.774:2007/02/10(土) 16:35:06
アンチはだめーだよ!!!http://www.domo2.net/ri/r.cgi/mjsaloon/1162564854/

226 :Track No.774:2007/02/11(日) 05:59:49
わーたしパクりんぼー

227 :Track No.774:2007/02/11(日) 09:16:34
ぱくってなんぼ

228 :Track No.774:2007/02/11(日) 09:52:50
自分で作れドロボー

229 :Track No.774:2007/02/11(日) 20:58:44
クリスティーナ・アギレラのファイターばかりパクってんじゃねーよ!糞浜が
PVも曲も両方パクってるじゃねーか

230 :Track No.774:2007/02/12(月) 19:40:41
この人は初期の「達観した不思議ちゃん」を演じてた頃が商業的には一番汚かったよね
エイベックスもガキ相手に搾取するためとはいえ、えげつないことするな〜って思ってた

最近はだいぶ素を出すようになってきただけマシな気がする
あぁ、なんだ、ただの自己顕示欲の激しいおばさんか〜ってなもんでしょ

231 :Track No.774:2007/02/12(月) 20:34:47
>>229
そのアギレラのうんこにも婆崎は及ばないわけだがw

232 :Track No.774:2007/02/12(月) 21:05:05
歌詞はどっかからのパクリフレーズと使い古された手垢のついたフレーズばかり
おまけに制作スタッフの添削が入ってるの見え見えだし・・・

実体験を元に作詞している、嘘は付けない、自分の言葉で想いを伝えたいらしいけど
言ってることとやってることが全然違うやんけ

233 :Track No.774:2007/02/14(水) 06:25:46
常にウケ狙いでしかないから矛盾だらけのハマ

234 :Track No.774:2007/02/15(木) 22:13:35
ハマ=ただのかまってちゃん

235 :Track No.774:2007/02/17(土) 11:01:30
avexという城にこもって
盗品でコスプレを続けるのか

236 :Track No.774:2007/02/17(土) 11:55:27
韓国を笑えねー

237 :Track No.774:2007/02/17(土) 11:59:38
浜崎ってまだ活動してたの?

238 :Track No.774:2007/02/17(土) 12:36:20
http://cl.y-click.com/?ID=18934Z82847Z2769

239 :Track No.774:2007/02/17(土) 17:53:30
エヴァネッセンスのGOING UNDERをパクってるって指摘があるみたいだけど
結構前から海外のゴシックメタル系をパクってるよね
歌詞フレーズとか曲調とかさ
有名どころがエヴァネッセンスくらいしかいない日本ではマイナーなジャンルだからってそりゃないよ

おたくらはマドンナやブリトニーだけパクってりゃいいんだよ

240 :Track No.774:2007/02/17(土) 22:27:10
>>239
あーわかる
曲の雰囲気が途中から変わってきた感がある

241 :Track No.774:2007/02/18(日) 11:02:48
マドンナやブリはパクっていいみたいに言うなw!

242 :Track No.774:2007/02/18(日) 11:11:45
氏ね浜崎。福岡の恥。

243 :Track No.774:2007/02/18(日) 18:43:31
ハマサキはマドンナのパクリと言われるけど決定的に違うところがある

たしかにマドンナは周りの人間をこき使う
けどマドンナ自身も汚れ役を演じてた
てめぇが動いて手にした権力を既存の常識を破壊することに注いでた

ハマサキはそうじゃない
avexから得た力を全て、自分を周りより優位で安全なポジションに置くことに利用し続けてる
だから好かん

244 :Track No.774:2007/02/18(日) 23:04:30
たしかに…
宇多田がオリアルなのに圧倒的有利なベスト盤で対決を仕掛けたりとか

245 :Track No.774:2007/02/19(月) 06:28:08
どんなに上辺を着飾っても中身は醜い自己中

246 :Track No.774:2007/02/19(月) 15:15:41
スレタイが

おいっ小池! に見えた

247 :Track No.774:2007/02/23(金) 02:45:49
なんでやねん!

248 :Track No.774:2007/02/23(金) 03:07:12
まあ、べつにこの人だけじゃないんだけどさあ・・・。

よーするに、島国日本と欧米の間には、ぶっとい「線」が引いてあるわけ。
この線でもって、両者は完全にセパレートされてて、互いに不可侵なわけよ。
そう、まるで、2つの違う惑星であるかのように。
んで、この日本てのは、世界でも類を見ない程の巨大市場で、ソフトを外部へ向かって発信しなくても、
内輪で充分過ぎる程やりくり出来るわけ。
先述の「線」囲われた世界で誰が何パクろうが、向こうの人からは見えないし、こちら側の人間も、外から
どう見えてるか、なんて一切気にしないんだ。

島国万歳!

249 :Track No.774:2007/02/23(金) 03:11:55
本人さんが導線ひっぱってるわけじゃないだろうに、、
そんなん想像つくじゃん


250 :Track No.774:2007/02/23(金) 10:22:04
なぜ2chの腐女子は浜崎や大塚は叩いて安室や宇多田は叩かないのか
逆に安室や宇多田は男から萌えられることもないが

2chのアンチスレの数
浜崎大塚>>>>>>>>>>宇多田安室

2chの萌えスレの数
浜崎大塚>>>>>>>>>>宇多田安室



251 :Track No.774:2007/02/23(金) 20:06:51
>>250
「好き」の反対は「嫌い」じゃなくて「無関心」

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)